top of page
  • 執筆者の写真Katsumi Ushiyama

【自然情報】降っています


11月19日(日)今朝も15cmほど積もりました。

朝、センター入口周りの雪かきを済ませましたが、お昼ごろに吹雪いてきました。


センターから沼は見えません。突堤への道(昨日までラッセルして作っていました)も沼側の入口も雪で閉ざされてしまいました。


朝はオナガガモやハクチョウ、カルガモが見えましたが、彼らはどうやってこの雪をやり過ごしているのでしょうか。

天気予報によると今日一日雪が降り続けるようです。

風が強いと地吹雪を起こしやすくなります。センターにお越しの際は、事前に天気予報を確認して十分気をつけてお越しください。


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page