top of page
  • 執筆者の写真Katsumi Ushiyama

【自然情報】雪、ゆき、ユキ!


12月2日(土)、昨日に引き続きセンターが埋まりました。


発掘作業もまた楽し。


すみません。レンズに水滴がついたまま、しかも私の影が映り込んでしまいました。


バックヤードを歩く時、年に数回しか出番のなかった我が家のスノーシューが活躍してくれます。

センターにもプラカンジキとスノーシューがあるので、使ってみたい方はお声掛けください♪

お昼前、一瞬青空が見えましたが、また吹雪。

事務所でお昼ご飯を食べていたら、「ドドドドドッ」突然ものすごく大きな音が!!


センターから沼へ抜ける出入口が、屋根からの大量の落雪で埋まってしまいました。

固くて分厚くて、もはや雪という気がしません。

宮島沼歴一年目のワタクシにとっては、毎日ドカ雪で驚きの連続ですが、厳しくも美しい宮島沼と美唄の風景に心惹かれてしまいます。


晴れたらもっと綺麗なのですが...。これでは伝わりませんよね(^_^;)

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page