top of page
  • 執筆者の写真Katsumi Ushiyama

【自然情報】9/23(日)マガン25羽


9月23日(日)、朝はどんより曇って時折雨が落ちてきましたが、午後から晴れてきました。


しかし、風が強く、スコープもカメラもなかなかピントを合わせられません。

マガンは昨日と同じく25羽いました。

水面で休んたり、時折飛んで移動したり。


そのほか100羽ほどコガモがいました。

<今日の鳥>

カルガモ、ダイサギ、オナガガモ、カイツブリ、カンムリカイツブリ、マガモ、キンクロハジロ、コガモ、アオサギ、マガン、トビ、ムクドリ、アカゲラ、カワラヒワ

閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page