top of page
  • mwwc35

【ミヤボラ】雪下ろしをお手伝いいただきました


ここ数日は雪が降っていません。

今朝は-13℃。


そろそろ観察小屋の雪下ろしをしなくては...と思っていたら、ミヤボラN嶋さんがフラッと登場。

「観察小屋の屋根雪、そろそろやらない?」と。

ワタクシがセンター入口の落雪処理をしている間に、あらかた作業を進めてくれていました。

もうね、彼に後光が差して見えましたよ、ホントに。


二人で作業をすると、午前中で終えることができました。

屋根からの見晴らし。

スッキリ!

ありがとうございました!!!


宮島沼のボランティアは、やりたいことをできるタイミングで無理なく活動してくださっています。

本当にありがたい限りです。




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page