top of page
  • 執筆者の写真Katsumi Ushiyama

【報告】ふゆみずたんぼオーナーズ2018「イネのお花見・米粉ピザ」


7月29日(日)、ふゆみずたんぼオーナーさんの活動日でした。「イネのお花見・米粉ピザ」ということでしたが、残念ながらイネはまだ開花していませんでした。



そのかわり、草取りや生きもの探しをおこないました。

青い空、強い日差し。

気温が高くけっこうハードなコンディションなので、早めに切り上げてピザを食べよう~、と聞いていたはずが、なかなかみなさん田んぼから戻ってきません。

草取りって夢中になってしまうのですね。

薪窯は温度バッチリ。

米粉と強力粉の生地も発酵バッチリ。

トッピングもチーズも地味にこだわりました。





参加人数は少なかったですが、そのぶんのんびりと楽しめたようです。

暑くて熱い一日が終わりました。

これからのイネの成長に期待です!!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page