top of page
  • 執筆者の写真Katsumi Ushiyama

【マガレンジャー活動】ポスター作り(3)清書&写真選び


2月23日(日)、雪はずいぶん少なくなり、宮島沼周辺の道路が見えてきました。春らしい日差しの今日、マガレンジャーのポスター作り第三弾をおこないました。

ケント紙に清書する6年生隊員。

館内の大型モニタに映し出して、今までの記録画像を選ぶ3・4年生隊員。


人数が少ないながらも、一生懸命取り組んでいました。

次回は写真を貼ったり清書した部分に色をつけたり。

ポスター作成の続きは3月3日(日)です!

 

午後、小学生隊員と入れ替わりに、中高生隊員がセンターにやってきました。

明日の活動「米粉料理作り」のリーダー、みゆ隊員、みあび隊員、ひよ隊員です。


リーダー3人のうち2人が受験生だったので、メニュー決めとレシピ作成、食材のリストアップは、試験明けの今日おこないました。

明日はどんなものをつくるのでしょう。

活動後、ご報告します♪

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page