top of page
  • 執筆者の写真Katsumi Ushiyama

【自然情報】3/7(木)


3月7日(木)晴れ、冷たい北風が吹いていました。


青い空と太陽がまぶしく、 ゲート脇の改良ポプラが白く輝いて見えます。

気温は+0.5℃(9:40現在)。


2/17(日)のガイドウォークで歩いた跡がまだ残っています。


いつもの水面にはハクチョウが来ていました。


白い雪の上に白いハクチョウ。

白飛びしてよくわからなくなっています...。

ガガイモの種がまだ残っていました。


バッコヤナギはモフモフ。


静かな朝でした。

閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page