top of page
  • 執筆者の写真Katsumi Ushiyama

【報告】ぶらしっち~夏の農家ランチつきガイドウォーク~


8月19日(日)、ぶらしっち~夏のランチつきガイドウォーク~を行ないました。

今回は初の遠足企画、美唄湿原周辺を散策しました!


詳しくはこちらをご覧ください。

あいにくの雨天でしたが、ランチに戻ってきた参加者の顔を見るとみなさんとっても楽しかった様子。


しっとりしたサワギキョウ、風情があっていいものです。

雨の中を歩くだけでも貴重な経験、という感想もありました。



ランチも完食、作り手にとってこんな嬉しいことはありません。

下げたお皿を見て、農家のお母さん方とにっこり笑い合いました♪

次回のぶらしっちは10月21日(日)! 宮島沼の原風景と超最新の保全の取り組みをたどるガイドウォークです!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page